プランクトンのあしあと

釣られ魚  (トカラ列島#8)

<一夜目>


a0162707_23575789.jpg




a0162707_2358995.jpg


バラフエダイ 未計測











<二夜目>


堤防にうたた寝に来ただけ











<三夜目>


堤防に雨で湿気りにきただけ











<四夜目>


a0162707_2358267.jpg




a0162707_23583896.jpg


カスミアジ 55cm



a0162707_23584637.jpg


青チビキ 75cm




四夜目、海の様子が明らかに変わり始めた


翌夜への盛り上がりを感じながらの、タイムアップ

[PR]
by satogie | 2010-06-25 00:08 | <吐噶喇> | Comments(8)
Commented by なのか at 2010-06-25 12:11 x
どこ??堤防からこんなでっかいの釣れるん?!
やったらマジで釣り始めるしかないな。。。SEANにやってもらおう。
Commented by satogie at 2010-06-25 14:55 x
鹿児島のさらに島っさね
釣りを覚えたものは九州を去れなくなるという
SEANには九州男児英才教育の一環として
たっぷり釣ってもらうがよかね
Commented by getten at 2010-06-25 18:43 x
バラフエでかっ!!
本来こういうルアーで釣る魚なんですね。。。
Commented by Satogie at 2010-06-26 08:15 x
ルアーまぐろ用100ぐらむ
釣れたら正解☆なんでつった?

シガテラ体験してみたかったけど宿のおばちゃんに処分された
Commented by getten at 2010-06-26 23:48 x
ポップクイーン5グラムでつ。
フックがもちませんね。。

ドライアイスセンセーション??って楽しそうですよね。
でも、よほど運が良くないとかからないとか。。泣
Commented by getten at 2010-06-26 23:48 x
ポップクイーン5グラムでつ。
フックがもちませんね。。

ドライアイスセンセーション??って楽しそうですよね。
でも、よほど運が良くないとかからないとか。。泣
Commented by satogie at 2010-06-28 23:27 x
飛ばね~(笑)
タマン用シングルつければ?

今から二回戦(笑)
Commented by satogie at 2010-06-28 23:30 x
運良く?(笑)逆~